サイトの営業のために皆様のご協力をお願いします。
サイトの広告をクリックし/寄付してください。

FAQs

1. どうしてこのサイトのアニメは全部rm/rmvbファイル形式なんですか?
- Realmediaファイル形式はmkvやaviよりも小さいし、クオリティも大差ないからです。

2. Realmedia
ファイルを再生したいんですけど、何を使いばいいですか?
- コーデックなしに再生したい方には Real PlayerJet Audioをお勧めします。 Jet AudioのJapanese Language Pack(日本語パック)はこちらです。
(コーデックとは?)

- 今使われてるメディアプレーヤーで再生したい方にはReal Alternativeをインストールしてください。

3. このサイトのファイルはすべてあなたがアップロードしたんですか?

- いや、MegaVideoにはアップロードしてますが、一部のアニメもアップロードしましたが、ほかは別のサイトから集めてきたものです。それぞれのダウンロードページにクレジットが載ってます。

4. どうしてMegaUploadやMediaFireにアップロードしてますか?

- MegaUploadやMediaFireなどはフリーファイルホストていってただでアップロードとダウンロードができるからです!! MegaUploadは500mbまでアップできるから、わざわざファイルを分けてパーツにする必要もなく便利です。 MediaFireはダウンロードリミットがないんで 同時にいくつもファイルがダウンロードできます。

5. MegaUpload
からどうやってダウンロードするんですか?
- MegaUploadのロゴのとなりにある3つの文字をさらにとなりのボックスに入力して、'Download'をクリック'をクリックして。 45秒後に'Free download'を押してください。 ダウンロードはまもなく始めます。

6. MegaUploadで同時に二つのファイルをダウンロードできないけど、どうにかなりませんか?

- プレミアムを買えば制限はなくなります、それとアメリカとカナダに住む方には'Happy Hour'ていう機能があります。 詳しくはこちら。

7. MediaFireからどうやってダウンロードするんですか?

- 'Processing download request'を完全にロードするまで待ち、'Click here to start download'が出れば押してください。 ダウンロードはまもなく始めます。

8. なぜMegaVideoにしかアップロードしないですか, YouTubeは?

- MegaVideoはYouTubeと違ってリミットが少ないですから、一つのファイルを二つや三つに分かれなくてすむし、サイズも1GBまでですから。

9. このサイトからダウンロードしたファイルを売っていいですか?

- 答えはNOです!! このサイトに載ってるすべてはプライベート用のみです!!

10. このサイトのファイルをダウンロードしていいんですか、 法律違反じゃないですか?

- ライセンスされたアニメをダウンロードしてはいけないんですが、 まだライセンスされてない方は大丈夫みたいです。 自国のアニメライセンスをチェックしてからお楽しみください。

11. 壊れたリンクを見つかった場合はどうすればいい?

- anime.kenkyuubu@gmail.com に連絡を入れてください、 できるだけ早く直します。